こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2016.10.7

子どもっぽくならない!オシャレなハロウィンウェディング♪

皆さん、こんにちは。

10月31日はハロウィンですね♪

ハロウィンはヨーロッパを発祥とするお祭りで、悪霊などを追い出すための行事ですが

今ではアメリカ、そして日本でも、仮装を楽しむイベントのようになっていますね(^^;)

秋はウェディングシーズンということもあり、結婚式にハロウィンのアイディアを取り入れる

カップルも多いそうですよ♪

そこで今回は、大人カワイイ☆ハロウィンウェディングのアイディアをご紹介します!

 

■ペーパーアイテム

招待状がハロウィン仕様なら、式当日までさらにワクワクしますよね♪

pa1054_series

出典:http://www.piary.jp/paper/pa1054/

 

■席札

オレンジの派手なカラーはちょっと…という方は

ゴールドのスプレーでさらにオシャレに!

6240cf2cd2044a01cf9962913d328807 77c29ede6c0fa81972e159d8a2afbce9

出典:http://stylesizzle.com/

出典:http://www.intimateweddings.com/

 

■ウェルカムスペース

ゲストが注目するウェルカムペースをオシャレに飾れば、

人気フォトスポットになること間違いなしです!

ff330ab7da21c9ac3fe41310aa014728

ae1be0d12204e417fab11b879e058460 74aa404e1b589f470cb132ae4475ceb7

出典:http://fleurdeleesphotography.com/

出典:http://stylemepretty.com/

出典:http://www.intimateweddings.com/

 

■ウェディングケーキ

カップケーキを使ったウェディングケーキは、

見た目もとってもキュートで取り分けやすいことから人気沸騰中です♪

さらにこんな可愛いケーキなら、食べるのがもったいないくらいですね!

halloween-wedding-cake-4 c0200361_17115019

出典:http://weddingdresses.cf/tag/halloween-themed-wedding-invitations

出典:http://olivestaff.exblog.jp/22896368/

 

■その他

ゲストがプチ仮装できるようなプロップスを用意したり、

お菓子ビュッフェなども楽しいかもしれませんね!

892a8cbbb05b407c98ac7a00aeaae32f15

出典:http://etsy.com/

出典:http://fun-bridal.com/hirouen/5605.html

 

 

さて、いかがでしたか?

子どもっぽくなりがちなハロウィン装飾ですが、

アイディア次第でこんなにも素敵な演出ができます!

10月に結婚式を控えている方は是非取り入れてみてはいかがでしょうか♪

参考にしていただければ嬉しいです^^

 

★リコウェディングのウェディングムービーはこちらからご覧ください

LikoWeddingのウェディングムービー一覧

 

★Instagram更新中!

アカウント:Liko.wedding

 

 

 

| 記事一覧 |

ムービーボタン