こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2016.9.14

可愛いウェルカムドールでゲストをおもてなし

ウェルカムスペースは、

ゲストの方が会場について最初に目に入るところですから、

可愛くオシャレに飾りたいですよね♪

ウェルカムボードは主流となっていますが、

それに合わせて”ウェルカムドール”を置かれるカップルもたくさんいらっしゃいます♪

今回は、そんな素敵なウェルカムドールをご紹介します。

 

■まずは王道!ウェルカムベア

既製品のテディベアも可愛いですが、

手作り用のキットも販売されています!

お時間に余裕がある方は手作りしてみるとさらに愛着が湧きそうですね♪

 

imagel

出典:http://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/crea/

wb016_b

出典:http://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/kansei/clover/wn016.html

37448230

出典:http://bridal-stilla.com/?pid=37448230

 

 

■みんな大好き♡ディズニーキャラクター

ミッキー&ミニーやドナルド&デイジーなど

たくさんの人に愛されているカップルを飾るのもいいですね!

自分で装飾をしなくても、

すでにウェディングバージョンになっているものもあるようですね。

 

charlesshop_chfa08-0326-367

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

charlesshop_chfa08-0323-368

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

2506e0be-s

出典:http://justmarried.blog.jp/

 

 

■日本で生まれたお馴染みのキャラクター

サンリオやジブリなど、日本で生まれたキャラクターを

使用している方ももいらっしゃいます!

市販のぬいぐるみにベールやドレス、蝶ネクタイを付けてオリジナルドールの完成です♪

 

2922-1-1024x682

出典:http://small-h.com/

3096-5-700x466

出典:http://small-h.com/

 

01_7235572013030501

出典:http://item.rakuten.co.jp/auc-maruwa1923/723-557/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

 

 

■アイディア勝負!注目間違いなしのウェルカムドール

レゴや達磨、グラスなど、ぬいぐるみに限らず色々なものを

ウェルカムドールにしている方もいらっしゃいます♪

34963850

出典:http://mandm.shop-pro.jp/

fnrtuf7j9kqte731g8kqtuf73100000

出典:http://www.mwed.jp/

compressed_ec93d8ac-a7c6-4a34-a6d7-6a95bea69516

出典:www.tumblr.com

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。お気に入りは見つかりましたか?

他にも、お二人に似ているキャラクターや

スポーツの道具(ボールやラケット)などに装飾しても楽しそうですね♪

みなさんも色々なアイディアを試してみてくださいね^^

 

リコウェディングのウェディングムービーはこちらからどうぞ★

likoweddingのウェディングムービー一覧

 

| 記事一覧 |

ムービーボタン