こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2016.7.5

夏の結婚式をさらにキュートに彩るウェディングアイディア

雨やどんよりしたお天気が多い梅雨ですが、夏本番はすぐそこ!

夏に結婚式を控えているカップルも多いのではないでしょうか?

今回は、夏にピッタリなキュートなウェディングアイディアを

モチーフ別にご紹介したいと思います♪

 

★マリン

 

e607674c0d26ec8c18759c3a958855d1

出典:https://www.etsy.com/

舵をモチーフにしたウェルカムボードです♪

シンプルで大人なデザインがとっても可愛い!

 

eb8fa784b9bc32a38903a202ada281a8

出典:http://fabyoubliss.com/

テーブルコーディネートもマリンに♪

イエローの刺し色がアクセントになっていて爽やかですね!

 

2630634d75f73a084bf23fcacc211a35

出典:http://emmalinebride.com/

ロープを使ったこんなアイディアも!

予算をかけずにとびきり可愛い小物が出来ちゃいます。

 

5bc98174cf9049174cef327c83aeefed

出典:kimbraliphoto.pass.us

ビュッフェコーナーや、ウェルカムスペースで参考になりそうなアイディア!

レンガの雰囲気ともマッチしてとても素敵です♪

 

 

★ひまわり

 

w621_8633de158b9f1c5a4df0b0be1062580b

出典:www.etsy.com

ひまわりデザインのこんな可愛い招待状が送られてきたら、

数ヶ月前から夏へのワクワクが高まりますね♪

 

compressed_54590d18-077e-4807-8098-3fd070306674

出典:marry-xoxo.com

純白のドレスに映える元気いっぱいのひまわりブーケ♪

ブーケトスでも大人気の予感!

 

w621_356b0798f459fb5f89b602d454c17d1a

出典:www.etsy.com

ヘアアクセサリーもひまわりで統一感アップ♪

お顔の表情もぱっと明るく写りそうですね^^

 

w621_397906cd5dee8e9b153063eaaa63a399

出典:www.etsy.com

ひまわりのウェディングケーキです!

ナチュラルで大人かわいいテイストがっとてもオシャレ♡

 

 

★シェル・スターフィッシュ

 

compressed_004dfa41-1136-43b1-886b-e185e8ec5b7a

出典:www.stylemepretty.com

爽やかなブルーとシェルやスターフィッシュのコーディネートが

とっても夏らしく涼しげな雰囲気です♪

 

w621_fb3bdaa383a1a49c38b38785435569ed

出典:weddingphotography.com.ph

エスコートカードや席札もとことん夏らしく♪

友達のと比べ合ったり会話も自然と盛り上がりそうですよね。

 

compressed_ff4156ee-1490-4da5-a5bc-179ddecd8b6d

出典:blog.hwtm.com

シェルの可愛いお菓子です♪

席札やプチギフトとしても喜ばれそうですね!

 

w621_nautical-beach-weddings-seashell-wedding-sign.full

出典:www.onewed.com

既製品に貼りつけるだけで、夏らしいオブジェが完成!

高砂やウェルカムスペースにあったら目を引くこと間違いなしです!

 

 

さて、いかがでしたか?

真夏の結婚式はなにかとゲストに気を使うことも多いですが、

可愛いアイテムでおもてなしをすればきっとさらに喜んでもらえるはずです★

私個人としては、コートなどの荷物が少なくて済むので夏の結婚式が好きです…笑

みなさんも是非参考にしてみてくださいね♪

 

リコウェディングのウェディングムービーはこちらです♡

ウェディングムービー一覧

| 記事一覧 |

ムービーボタン