こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2019.10.1

サンキュータグにも使えそう!似顔絵イラストが作れるアプリ

kaboompics_Beautiful young woman using smartphone

みなさん、こんにちは。

プチギフトには可愛いサンキュータグやシールを付けたいな♪と

考えている方も多いと思います。

オリジナリティを出したいけど、

写真は恥ずかしい…と思っている方におすすめなのが

お二人の似顔絵のイラストです!

 

今日はそんな似顔絵イラストを作れるアプリをご紹介します☆彡

是非チェックしてみてくださいね。

 

▼ZEPETO

zepeto

写真加工アプリ「SNOW」の会社が提供している似顔絵アプリです。

写真を撮るだけで自動で可愛いアバターを制作してくれます!

—————————————————————————

iOS/Android 対応

https://apps.apple.com/jp/app/zepeto/id1350301428

https://play.google.com/store/apps/details?id=me.zepeto.main&hl=ja

 

 

▼chappie

chappie

chappieとはデザインスタジオ「groovisions」で作られたグラフィックデザイン。

90年代に日本で流行したため、懐かしい!と感じる方もいらっしゃるのでは?

こちらのアプリではchappie風の似顔絵を簡単に作ることが出来ます◎

—————————————————————————

iOS対応

App Store〇https://apps.apple.com/jp/app/chappie/id996919169

 

 

▼decoppa!

decoppa!

まるで福笑いのようにパーツの位置や大きさを変えられる似顔絵アプリです!

イラストのタッチも種類がたくさんあるので、好みのものが見つかるはず★

—————————————————————————

iOS対応

App Store〇https://apps.apple.com/jp/app/decoppa/id684114725

 

 

▼bitmoji

bitmoji

パーツを選んでいくだけで、自分のアバターを簡単に制作できるアプリです。

そしてなんと、LINEやSNSでも使える自分スタンプも作ることができます◎

ついつい送りたくなっちゃいますね。

—————————————————————————

iOS/Android 対応

App Store〇https://apps.apple.com/jp/app/bitmoji/id868077558

Google Play〇https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bitstrips.imoji&hl=ja

 

 

▼Ki’i~シンプルでおしゃれな似顔絵アイコン制作アプリ キー~

Ki'i

フラットアイコン風な似顔絵が作れる似顔絵アプリです。

シンプルながらおしゃれに仕上がるので、ナチュラルな結婚式のイメージにはぴったりです♩

—————————————————————————

iOS対応

App Store〇https://apps.apple.com/jp/app/kii-シンプルでおしゃれな似顔絵アイコン作成アプリ-キー/id1185475868?ign-mpt=uo%3D4

 

 

▼PORTRA-胸キュン!アートフィルター

portra

こちらは似顔絵アプリではないですが、

写真をまるで水彩画のようなタッチに変えてくれるアプリです!

結婚式の洗練された雰囲気にもマッチするので、とってもオススメです。

—————————————————————————

iOS/Android 対応

App Store〇https://apps.apple.com/jp/app/id1251749114

Google Play〇https://play.google.com/store/apps/details?id=com.playlist.portra&hl=ja

 

 

いかがでしたか?

画像を加工したり、印刷する必要はありますが

こんなに可愛いイラストが作れるなら作る価値はありそうです!

是非お試しくださいね♩

 

※アプリ内には課金アイテムもございますので、操作にはご注意ください。

★LikoWeddingの映像一覧はこちらです

ウェディングムービー一覧

 

★Instagram更新中!フォローお願いします♩

アカウント:@liko.wedding

 

| 記事一覧 |

ムービーボタン