こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2018.2.20

前撮りで使いたい!写真映えするオシャレ小物7選

people-3098587_1920

みなさん、こんにちは。

最近では、多くのカップルが「前撮り撮影」をするようになりましたね。

スタジオフォトから、ロケーションフォトなど撮影場所も様々です。

そんな前撮り撮影のときに、かわいい小物があれば

もっと素敵なお写真を残すことができます!

スタンダードなお写真のほかに、少し遊び心をプラスしたり…

色々なバリエーションの写真を撮りたい方におすすめですよ★

ということで、今回はおしゃれな撮影小物をご紹介します!

 

■まずは定番!ガーランドフラッグ

SNSでもたくさんのカップルが使用しているのを見かけますね^^

2人で1つのフラッグを持つので仲の良い様子が伝わります♪

ドレスでも和装でも合うので、まず何を用意しようと悩まれたら

こちらを揃えてみてはいかがでしょうか。

結婚式、豊かな森に囲まれた二人

出典:https://www.first-film.com/

 

 

■大人気アイテム!二人を繋ぐ赤い糸

毛糸にワイヤーを通して、文字やモチーフを作る赤い糸。

手元のアップなど、ペーパーアイテムやムービーでも使用できそうな

オシャレなお写真が撮れそうですね!

s_IMG_9168

出典:http://www.studio-palette.com/

 

 

■お二人がより際立つ!フォトフレーム

元は海外カップルのアイディアだと思いますが

今は日本でも人気ですね♪

手で持っても良いですし、ビーチなどで砂浜に置き、

遠近法をうまく使っているお写真もとても素敵です。

89c0f9852cd7224cc1d841182943cd9b

出典:http://stockphoto.shikirama.com/archives/2209

 

 

■ナチュラルな雰囲気が◎イニシャルオブジェ

おふたりのイニシャルや「&」のオブジェを使うのも良いですね!

こちらは当日の式でのウェルカムスペースや

その後のインテリアとしても使用できますし

100円ショップや300円ショップなどで手軽に手に入るのも嬉しい!

1508662765_544a3db2-ec60-480e-992f-0f621458eb21_1

出典:https://www.studio-an.jp/

 

 

■和装にピッタリ!妻&夫扇子!

普通の扇子に水引や文字を付けて、DIYしている花嫁さんが多いそうです!

和装の雰囲気とマッチしていて素敵ですね。

扇子は季節商品なので、夏場にゲットしておくのがおすすめです!

16

出典:http://nemura-films.com/

 

 

■ご親族も思わずウルっ!小さい頃のお写真

小さい頃のお写真を持って撮影される方もいらっしゃいます。

こんなに大きくなったんだなあと、ご親族もうるっとしてしまうかも。

ご両親の結婚式のお写真や、大好きなペットのお写真なども良いですね♪

o0600040013723961269

出典:https://ameblo.jp/tttm-miii/

 

 

■ふんわりとした雰囲気がおしゃれ!ベールのなかのふたり

オシャレで尚且つキュンとするショットが、

花嫁のベールのなかに新郎が入るアイディア!

白く淡いベールからのぞかせるお二人がなんともロマンチックです。

ベールでなくても、手芸屋さんでチュール素材を買ってくる方法もありますね!

15623594_1193494604060275_5346753144103632896_n

出典:http://matsueda.co.jp/home

 

 

さて、いかがでしたか?

前撮り撮影のお写真は、

ペーパーアイテムやウェディングムービーに使用すると

ぐっとクオリティがアップしますし

前撮りで使用したアイテムは当日の式でも飾ることができるので

一石二鳥!いや3鳥、4鳥くらいあるかも!?笑

是非試してみてはいかがでしょうか^^

 

 

◎LikoWeddingの映像一覧はこちらです

ウェディングムービー一覧

 

◎Instagram更新中!

フォローお願いします★

アカウント:@liko.wedding

 

 

| 記事一覧 |

ムービーボタン