こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2017.9.14

ヘアスタイル別!後悔しない、可愛い花嫁ヘア

7c18582eecd8b11a9c6a1a120949a640_m

 

みなさま、こんにちは。

 

プレ花嫁は、結婚式の内容はもちろん

ドレスに靴にネイルにヘアスタイルに…

決めることが盛りだくさんですよね。

 

こだわるあまり、なかなか決まらないなんてこともあると思います。

人生に一度きりの結婚式!

最高に可愛い自分でいたいと思うのは当たり前のことです。

 

そこで今回は、ヘアスタイル別に

とっても可愛い花嫁ヘアをご紹介していきます。

 

これから伸ばそうかな?はたまた、切ろうかな?

と悩んでいる方も是非参考にしてみてくださいね^^

 

 

★ショートヘア

 

結婚式でショートヘアはナシ!と決めつけていませんか?

しかし!

ドレスの甘さとショートヘアのさっぱり感が良いバランスを生み出して

とってもオシャレな花嫁になれるんです!

個性をアピールしたい、他の人と同じは避けたい

オシャレでセンスのある花嫁になりたいという方にオススメです。

 

567E0ACD-6523-40A4-8A38-C9499BD59A16-400x600
出典:http://www.brit.co/short-wedding-hairstyles/

 

e49d1962db0407b222f8e6b5184cddab

http://zexy.net/

 

 

_MH_0608
出典:http://www.elle.co.jp/wedding/beauty#tab

 

 

 

★ボブ

 

ショートヘアのような軽やかさは残しつつも

ふんわりと可愛らしさもあるボブスタイル!

ナチュラルウェディングにはもちろん、

流行のウェットや外ハネのスタイリングでカッコイイ雰囲気も素敵ですね♪

 

compressed_313f080b-b659-4c9b-8325-0f194ea62006

出典:huaban.com

 

compressed_ca2f4fc1-e7eb-495e-91a6-90dc733a0297

出典:hair.cm

 

12014471-D498-4CD6-92BA-32CAF35DE8E3-400x600

出典:weddingphoto.onestyle.co.jp

 

 

 

★ミディアム~ロング

 

結婚式に向けて髪を伸ばしているプレ花嫁さんは

たくさんいらっしゃいますよね。

やはりミディアム~ロングほど長さがあれば

できるスタイルの幅はぐんと広がります♪

 

すっきりまとめて凛とした綺麗めスタイル

 

compressed_31ce7f9b-09c6-4bc0-a3f6-f0e47e1136e4

出典:wedding.miss.jp

 

 

カラードレスにもピッタリのハーフアップスタイル

 

Side_rect521

出典:http://www.25ans.jp/wedding/hair/676011/2/

 

 

人気沸騰中!大人ポニースタイル

 

compressed_31a483b6-b1c2-4078-b810-58bd49332d83

出典:www.brit.co

 

 

みんなが憧れる低めシニヨンスタイル

 

compressed_eb0f26bf-3406-43cd-ba0c-f3c15edab802

出典:www.simplymecanmore.com

 

 

 

さて、いかがでしたか?

せっかくの機会ですから、自分の似合うスタイルをじっくりと

探してみるのもいいですね♪

 

素敵なヘアスタイルで、

とびきり可愛い花嫁さんになっちゃいましょう!

 

 

◎LikoWeddingの映像一覧はこちらです

ウェディングムービー一覧

 

◎Instagram更新中!フォローお願いします★

アカウント:@liko.wedding

 

| 記事一覧 |

ムービーボタン