こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2017.2.3

印刷したお写真を使用したい場合【郵送編】

4eb25a53789632cf8a8df6da3a25ff89_m

 

みなさま、こんにちは!

結婚式の映像に使うための写真を探していると
子どもの頃や昔のお写真のほとんどが
印刷された紙の状態のお写真だと思います。

 

そこで今回は、紙のお写真を使用する場合の
手順と注意点を、2回に渡ってご紹介します^^
まず、紙のお写真を映像に使用する場合
素材をこちらにお送りいただく方法は以下の2つがあります。

 

1.郵送で送る
2.写真をデジタルカメラやスマートフォンで撮影する

今回は1.郵送で送る場合を説明しますね!

 

1.郵送で送る場合

現物のお写真をご郵送いただき、こちらでスキャンをします。
お送りいただいたお写真は商品と一緒に返送します。

 
◎使用するお写真の裏に付箋で番号を付ける

裏面に直接書いてしまうと、表に写ってしまうことがあります。
郵送の他にデータのお写真をフォームから送信していただく場合は、
すべてのお写真の番号が合っているか念入りに確認してください。

例:新郎1番目、新婦4番目 等

また、セロハンテープ等で貼ってしまうと
剥がす際に破損してしまうこともあるので
「付箋紙」の使用をお願いします!

 
◎保護をして送る

大切なお写真ですので破損を避けるため
必ず水濡れや折り曲がり等の対策をしてお送りください。
郵便局の「レターパック」ですと、
きちんと保護でき追跡もできるのでおすすめです!

【送り先】

〒371-9812
群馬県前橋市広瀬町3-3-11 B202
株式会社シーラスト リコウェディング係

電話番号:027-289-0284

※封筒には必ず、お名前とご住所をお願いいたします。

 

 

長くなってしまうので、

「2.写真をデジタルカメラやスマートフォンで撮影する」は
次回の記事でご紹介しますね!

分からないことや疑問がございましたら
お気軽にお問い合せください♪

 
リコウェディングの映像一覧はこちらです☆

ウェディングムービー一覧

 
Instagram更新中!フォローお願いします♪
アカウント:liko.wedding

| 記事一覧 |

ムービーボタン