こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2015.11.11

修正について

今日は制作過程の「修正」についてお話します♪

 

写真素材やコメントをご提供いただき、

映像が出来上がりましたら

お客様に映像を確認をしていただきます!

こちらからURLをお送りし、ウェブ上でのご確認になりますが

お客様にのみご覧いただくシステムとなっておりますので

ご安心くださいね♪

 

完成映像のご確認には、

スマートフォン、パソコン、ipadなどが必要となります!

お名前の表記、生年月日など重要な部分は

さらに注意してご確認ください。

 

修正がある場合はメールにてご連絡いただきます。

修正は3回まで無料です!

注意していただきたいのは、3回=3箇所ではございませんので、

一度に複数の修正をご依頼いただいても構いません。

ただし、映像をほぼ作り直すような修正に関しましては、

対応が難しくなる場合がございますのでご了承ください。

リコウェディングでも何度も確認はしておりますが、

お客様もしっかりとご確認を宜しくお願いします^^

 

修正のやりとりが完了し、

お客様に納得いただける作品になったら完成です!

ご入金の確認が出来次第、発送となります♪

 

尚、弊社ではキャンセルは受け付けておりません。

お客様に喜んでいただくため、満足していただくために

スタッフ一同 精一杯頑張りますので、

不安な点等ございましたら お気軽にご相談くださいね!

 

 

新作登場!

リコウェディングのムービーはこちらです★

ウェディングムービー一覧

| 記事一覧 |

ムービーボタン