こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2015.11.5

新作エンドロール「Basic」登場!

お待たせしました!

新作エンドロール「Basic(ベーシック)」の登場です!

 

 

★作品のテーマ

こちらのエンドロールは、

ベーシックというテーマで考えましたので

他の映像に比べてシンプルに見えますが、

とてもこだわって制作しました!

お名前のロゴやお写真の見せ方…

シンプルだからこそ難しい部分にとことんこだわり、

ついに完成いたしました♪

 

★作品のポイント

お写真が大きく映り、キラキラと光に照らされます。

ゲストの方々との大切な思い出を

ひとつひとつ振り返るようなイメージにしました。

メッセージとお写真のタイミングを合わせることもできますので、

撮って出しに負けないくらい、大きな感動に包まれますよ^^

 

タイトル部分のお写真は、

前撮りなどキレイに映っているものがオススメです。

また、人物のまわりに余白のあるお写真ですと、

文字がうまくおさまります。

前撮りのお写真がない場合は、

お手持ちのカメラで構いませんので

新たにお写真を撮っていただくと良いかもしれません♪

過去のそれぞれのお写真を使用するよりも、

同じシチュエーションで撮影したお写真がオススメですよ!

例:公園にて撮影(新郎様1枚、新婦様1枚、お二人3枚)

 

★作品の構成

こちらの作品は、

タイトル・・・お二人写真1枚

新郎ゲスト・・・新郎様写真10枚(内タイトル1枚)

新婦ゲスト・・・新婦様写真10枚(内タイトル1枚)

ご挨拶・・・お二人写真2枚

となっております。

最初と最後のテキスト部分は変更が可能ですので、

是非お二人らしい言葉で、感謝の気持ちを伝えましょう♪

 

ゲストの方々へのメッセージに関しましては

お名前のみでの制作もできますのでご相談ください!

 

感動系、明るい系、どちらのBGMにもマッチしますので、

多くのお客様に気に入っていただければと思います♪

「Basic(ベーシック)」をどうぞ宜しくお願いいたします★

 

リコウェディングのムービー一覧はこちらです!

ムービー一覧

 

| 記事一覧 |

ムービーボタン