こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

2015.9.11

テーマのある結婚式【ナチュラルウェディング編】

最近は、結婚式のカタチもさまざまです。

以前よりも、海外ウェディングのような

自由度の高い結婚式の人気が高まっているようですね!

それぞれにテーマがあって、世界観が素敵ですよね。

 

そして、そのなかでも人気なのが『ナチュラルウェデング』です♪

 

2d0c705968747934e3ae015ee224c2ee_s

ea4b8ed4f3103d85626084aa6545244a_s

 

大きな空の下で、緑やお花に囲まれながら…

なんて素敵な結婚式に憧れる方もいらっしゃると思います!

しかし、「屋外はお天気が心配。」

「準備が大変そうで、無理かも。。。」

と諦めてしまう方が多いのも事実。

 

ですが式場によっては

ディスプレイや小物などを工夫して

室内でもナチュラルウェディングを実現できるところもあります♪

 

例えば…

★ドレスやアクセサリーをナチュラルテイストに

プリンセスラインではなく、エンパイアラインのドレスを選んだり、

ティアラやゴージャスなアクセサリーではなく

花冠や控えめなものでまとめてナチュラル感UP!

ドレスに合わせて、ブーケも野原で摘んだようなイメージで

仕上げるのもいいかもしれませんね♪

 

★会場のディスプレイをナチュラルに

ウェルカムボード、お花、席次表、ネームプレートなど

会場のあらゆるところにナチュラルテイストを散りばめましょう♪

式場との相談も必要かと思いますが、

手作り感のあるものでも雰囲気とマッチするので

費用の節約にもなるかも!

 

さぁここまでテーマにこだわったら、

映像もこだわりたい!という方もいらっしゃいますよね。

 

ですが、ウェディングムービーは結婚式のキラキラとした雰囲気に

合わせたものが多い気がします。

もちろん、そういった映像も素敵ですが、

ナチュラルな雰囲気には少し合わないかも…?

 

そう考えて制作したのが、こちらのウェディングムービーです。

 

■オープニングムービー「Nature-ネイチャー-」

 

■プロフィールビデオ「Sunshine-サンシャイン-」

 

■エンドロール「Garden Wedding-ガーデンウェディング-」

 

驚くような派手は演出はないですが、

映像の綺麗さにこだわり、

オシャレでナチュラルな雰囲気を大切に制作しました!

 

結婚式のテーマに合った映像を流すことで、

ゲストをより世界観に引き込むことができますし、

統一感がでるのでオススメですよ★

 

 

普通の結婚式ではちょっと物足りない!

他とは違うことをして個性を出したい!

というかたは、是非 結婚式に「テーマ」を決めて、

お2人らしさ溢れる式にしてみてはいかがでしょうか^^

テーマという軸があることで、

準備もスムーズに進むかもしれません♪

 

 

リコウェディングのウェディングムービーはこちらです!

ウェディングムービー一覧

 

 

| 記事一覧 |

ムービーボタン