こだわりのウェディングムービーならリコウェディング
サービス休止のお知らせ
平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.
よくあるご質問
「リコウェディング」について
- Q. リコウェディングではどの映像が作れるのですか?
- A. 結婚式用プロフィールビデオ、オープニングビデオ、エンドロール、その他映像制作に関することなど多岐に渡りご利用可能です。
お支払い方法・送料について
- Q. 送料はいくらですか?
- A. 送料は無料です。 ヤマト運輸の宅急便にて発送致します。
- Q. お支払い方法は、どのような種類がありますか?
- A. お支払い方法は銀行決済と代金引換となっております。 【銀行決済】楽天銀行、ゆうちょ銀行 ※銀行振込手数料については、お客様のご負担にてお願いいたします。
- Q. 海外発送は受けて付けていますか?
- A. 申し訳ございません。海外発送は受け付けておりません。
ご注文について
- Q. 複数のムービーをお願いしたいのですが、割引はありますか?
- A. 2本セット割引と3本セット割引の割引オプションをご用意しております。2本以上ご購入のお客様は、カートにいずれかの割引オプションを入れていただきますと、割引が適用されます。
- ●2本セット割引で5,000円引き
- ●3本セット割引で12,000円引き
- Q. 注文の方法がわかりません。
- A. まず、お好きな作品の詳細ページに飛びます。その後、カートに入れるをクリックすると、そのウェディングムービーがカートに入ります。左のサイドバー上部のカートの中を見るか、ご注文を選んでいただきご注文を確定してください。
キャンセル・返品・作品の変更について
- Q. キャンセルすることは可能ですか? キャンセル料はかかりますか?
- A. キャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
- Q. 返品や交換はできますか?
- A. オーダーメイド商品のため返品については受け付けておりませんのでご了承ください。 ご注文前に、映像作品やご注文の内容、特定商取引法に基づく表記をご確認ください。
制作素材について
- Q. 制作時に写真の補正をしてきれいにしてもらえますか?
- A. 動画を制作する上で必要な個所に限り、画像を補正させて頂いております。
- Q. キャラクターや有名人の写真をデザインに取り込めますか?
- A. 知的財産権(特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権など)の権利を侵害しているものはお断りさせていただきます。 また、当社が不適切と判断したものはお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- Q. 写真はiPhoneで撮影した写真でも可能でしょうか?
- A. はい可能です。またスマートフォン以外で撮影した写真も使用可能です。 しかし携帯の機種や機能によって画質が異なるため、写真によってはきれいに加工できない場合もございますので、予めご了承ください。
- Q. 何を用意すればいいですか?
- A. 使用する写真・使用するメッセージ・使用する音楽をご用意ください。 頂いた素材を全部使用できない場合がございますので、予めご了承ください。 詳しくはこちらをご覧下さい。
ムービーについて
- Q. 完成した映像のアスペクト比を16:9や4:3に指定できますか?
- A. リコウェディングでは基本的には16:9で映像を制作しております。しかし4:3の映像をご希望の場合は黒帯を上下に入れて制作可能ですのでご安心ください。
- Q. DVDはプロジェクターでも再生可能ですか?
- A. 機種により多少異なりますが、通常のDVDを再生可能な機種では、再生可能です。 再生機材に関するお問い合わせは、承っておりません。お手数ですがメーカーへお問い合わせください。
- Q. いくらですか?
- A. 詳しくはこちらをご覧下さい。
制作について
- Q. 修正回数に制限はありますか?
- A. 修正は3回まで無料です。
- Q. どのくらいの期間で制作可能ですか?
- A. 制作に必要な素材が揃ってからおよそ1ヶ月かかります。お急ぎのお客様は可能な限りご希望に添えるように致しますのでまずは一度ご相談ください。