こだわりのウェディングムービーならリコウェディング

サービス休止のお知らせ

平素より、リコウエディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトは2020年2月をもちましてサービスを休止させて頂きます。
サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。
急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。.

ご注文から納品の流れ

Step1.お申し込み

当ホームページ内にて、ご希望のウェディングムービーをすべてカートに入れた後に、右上の『ご注文』よりお申し込みください。尚、この際にご希望のオプションメニューも一緒にカートに入れてください。ご注文完了後、リコウェディングより自動返信メールが届きますので、必ず内容をご確認ください。そのメールに納品までのスケジュールを記載しておりますので、それに合わせて必要素材の準備をお願い致します。

※@liko-wedding.jpドメインのメールが受信できるよう設定お願い致します。

ご質問・ご相談がある場合は、お申し込み前にお問い合わせください。お電話やメールでも、実際の制作スタッフが丁寧にご対応させていただきます。

Step2.素材の準備

①お客様専用ページ

購入後の自動返信メール内に、制作に必要な情報を入力する【お客様専用ページ】のアドレスが記載されております。
お客様専用ページにログイン後、ウェディングムービーごとに必要な②写真と③音楽・BGMを登録していきます。

②写真

写真の枚数はお申し込みいただいたウェディングムービーによって異なりますので、お客様専用ページ内の説明をご確認ください。

③音楽・BGM

ウェディングムービーに挿入するご希望の音楽・BGMがございましたら、ご用意ください。
※場合によってはご利用できない楽曲もございますので予めご了承ください。
※音楽・BGMのご指定がない場合はサンプルBGMが挿入されます。

Step3.素材の登録・送付

写真、BGMをお客様専用ページより登録すると、リコウェディングのスタッフが確認できるようになります。
郵送をご希望の場合は次の住所よりお送りください。

〒371-0812
群馬県前橋市広瀬町3丁目3-11-B202
株式会社シーラスト リコウェディング係

Step4.完成映像の確認

映像が完成しましたら、お客様専用の確認用ページをご案内します。ウェブからご確認の上、修正がございましたらメールにてご指示ください。修正には、お時間がかかりますのであらかじめご了承ください。

完成映像の確認にはスマートホン、パソコン、iPadなどが必要となります。完成映像では特にお名前の表記、生年月日などテロップの誤字などの確認をお願い致します。誤字などありましたら、修正内容をご連絡いただき、修正致します。お写真の動き方など、細かい点もご相談ください。

修正は各映像3回まで無料で対応可能ですので、気になる部分がござましたらお気軽にご連絡ください。

Step5.ご入金

リコウェディングより口座情報をお送り致しますので、ご入金お願い致します。
ご入金確認後の発送となりますので、お急ぎのお客様はお早目のご入金にご協力お願い致します。
※代金引換のお客様は映像確認が終わり次第発送致します。

Step6.発送

ご入金確認後、発送致します。

※必ず式場にて事前の再生確認をお願い致します。

Step7.アフターサービス

納品後に追加でDVDの焼き増しなど有料にて対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ムービーボタン